見出し画像

癒された日

あまりに毎日何も出来ない日々

仕事は行ってるけど


だから、旧友に会うことにした


県外にいる旧友だから、たまに電話するくらいの仲だけど

突然行くっていったのに快く迎え入れてくれて

ご飯ご馳走してくれて

癒されるからって渓谷連れてきてくれて一緒に散歩して

アイス食べて

仕事とか今の辛さとか色々相談して
もう決断することが出来ない、って言ったら
「じゃ俺が決めたる!休職!!」って笑いながら休職することを選んでた


色々考えすぎて自分で考えるのが辛くて
楽観的に考えてくれて助かった



最後に、「ぷんは真面目なんだから、あんまり頑張んなよ〜」って送り出してくれた


情緒不安定になってるから
バイバイしてから
それだけで大号泣になってるわたし


冗談言って笑わせてくれて感謝、、、
最近食欲なくてあまり食べれてなかったけど、
今日はどうにかお昼ご飯食べれたのは友達のおかげかな



明日仕事だけど、友達のおかげで少し頑張れる(頑張らない)勇気がもらえた


今日は早めに寝る!