見出し画像

一生懸命楽しむ

明日は半年間楽しみにしていたアイドルのライブがある


なのに、今は全く興味もわかなくなってしまった


普通の精神状態なら、絶対楽しくてワクワクして
嬉しくて仕方ないはずなのに


今の私は一生懸命に楽しもうとすることしか出来ない


そんなことが悲しい


明日のライブに行ってくる


行ったら楽しくて前の私に戻れるかもしれない!
って期待も持っている


今は食欲わかなくてあんまり食べられてもいないので
体力も落ちて凄く疲れやすくなってて

朝から疲れているようなわたしだから


普段ないようなイベントで楽しめたらいいけど、反動でより疲れそうな予感もしてる


先生が良い方向にいってるって言ってくれたから
そう信じて
悪い方にばかり考えないように


明日は楽しめたらいいなあ