見出し画像

幸せも持ってる

最近ゲームが楽しい。
好きなアーティストのライブの座席が良かった。
好きな曲を聞くことが楽しかった。
好きなドラマが始まった。面白かった。
Twitterでアザラシが可愛かった。
自分を慕ってくれる人がいる。会いに来てくれる。
帰り道に可愛い柴犬を見た。
先輩とショッピングに行って可愛いピンクの春ニットを買えた。
仕事で大きなイベントが楽しく終えられた。
久しぶりに大学の友達が食事に誘ってくれた。
久しぶりに妹と会う約束ができた。


最近、仕事のことで悩んでそればっかり考えていて
楽しかったこと、幸せだったことに
目を向けられなかったなって気付いた

少し余裕が生まれたのだと思う。


私は、悩みだけじゃない、幸せも持ってる。
幸せを感じられる感性を持っている。

色々気になることや悩みが頭をぐるぐる、モヤモヤは止まらない。
それもしゃーない。そのくらいのゆるさを持って、
明日も気ままに生きよう