見出し画像

初めまして。やっとnote始めました。

こんにちは、こんばんは。
記事を見てくれて、どうもありがとうございます。

私、せぃせぃと申します。
勉強が大好きな、ただの大学生です。
私は言葉が大好きで、最近日々思ったことや頭で考えてることをすぐに文字として残すようにしています。頭でいろんなことを日々考えていて、尚且つ意外と重要だったりするのにすぐ忘れてしまいますからね。
なので、普段考えていることをアウトプットの練習を兼ねて、noteを通して皆さんにシェアできたらいいなと思います。

実を言うと、noteを投稿しようと登録してから約3ヶ月以上が経ち、何もしていないのに継続バッチとやらを貰いました。。
じゃあなんでこのタイミングで重い腰を動かそうと思ったのかというと、今日からイギリス留学をするからなんです。
実を言うと、あと1時間したら友達が迎えに来てくれて、車で成田に向かいます。

と言うわけで、今日から私のイギリス留学の日常も投稿していこうと思います。もちろん途中途中わたしの思いだったり、noteを始めようと思ったわけだったり、私の偏愛などなどをゆる〜く紹介していこうと思います。

時々でも、見てみてください!
Thank you.

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?