見出し画像

空に想いますね

去年のことです

農家さんへ注文をするときに、いつもお名前を見ていた方のお名前がなくなり心配していたところ、旅立たれた知らせが来ました。
そのあともお名前があったので、どなたかがお手伝いして収穫されていたのかなと想像しながら発注していました。
三重県の農家さん。一度もお会いすることはなかったですが、その方のお野菜は必ず入荷していました。
小松菜とじゃがいもを作られていて、なんとも姿も美しく、おいしいお野菜たちでした。ファンでした。
今その畑は一体どうなっているのかな

60歳くらいから就農され、数十年現役を貫かれた。おいしいです!と
お伝えするつもりでいつも発注していました。
お手紙したら良かったと思うと辛いので、思わない代わりにこの文章を綴っています。
ありがとうございました

読んでくださり、ありがとうござました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?