見出し画像

「 もふもふ と 感謝の日 」


先日、誕生日を迎えました もふもふ / 鍼灸師 です。

両親のおかげでこの世に生まれることができた、とてもありがたい日を今年も迎えられました。

お祝いのメッセージ、ありがとうございます。
離れていても、私のことを覚えていてくださる方、日常的に関わってくださる方、とても嬉しく、大変ありがたいなと思います。

誕生日を祝ってもらえることは、自分という存在がこの世に生まれてきたことを喜んでくださる方がいるのだということ。
私という命が芽吹いたこと、そのお祝い、愛しい好ましい気持ちが含まれている言葉だと思っています。(←勝手に。)
日本語の奥深さが私は愛しくてたまりません。
もっと学びたい。これからも言葉を大切に相手に届けたいと思います。

SNSの普及で、どんなに離れていても繋がることができます。良し悪しあるのかもしれませんが、私は大変喜ばしいことだなと感じています。

私と関わる方々が、ご本人の望む今を生きていけますように。
私の施術で心と身体の不調が少しでも楽になりますように。
みんな大切にしたいから今日もコツコツと学びを続けます。

関わってくださり、またこの文章を読んでくださりありがとうございます。
誤字脱字…まとまらない文章で、読みづらさがありましたら申し訳ないです。ただ、一生懸命書きます。そのとき、必要な人の心に届きますように。
いつもありがとう。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

もふもふ / 鍼灸師 でした。


鍼灸師として働いています。 将来は自分の治療院を構えたい!と現在 修行中です。 いただいたサポートは将来、治療院を開院する資金として使わせていただきます(*´꒳`*)☆