気づけば…

多肉植物って愛らしい。

どうも背デカ男です。

実は私
二つ仕事してるんです。

『知らんよ』
って言葉が飛び交ってますね。

副業で居酒屋の仕事をしてるんですけど
今日は体調も優れないせいか二回も粗相を

気をつけようと思えば思うほど
こういう事って連続するよね

『いつかの蜷川実花展』
関係ないとか言わんといて。笑

でもなんでだろう
失礼なことをしたのに仲良くなる

もちろんお客さんの器量もある訳で
でも真剣に向き合えばやっぱり繋がる訳で

普段はひたすらパソコンと向き合う日々だけど
こういう出会いは

接客業だからこそ
色々な人に出会えるんだろうね

とある銀座で働いてた事も
やっぱり無駄じゃなくて

六本木のBarで
店長をしていたのも無駄じゃなくて

一つ一つが
ちゃんと意味のある時間になる

その一つ一つに
振り返りながら向き合える事が
1番の栄養
なのかもしれない

今日も今日とて
ありがとう

また一つ
貴方から学べました。

背デカ男

#毎日diary #ありがとう #言葉 #学び #ポエム #発見 #出会い #背デカ男

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?