見出し画像

日曜日は予備日の日*久しぶりの家族時間

こんばんは。

アノニマスです。

4連休も終わりましたね。

皆さんはいかがお過ごしでしたか。

私は, 今週は英検1級のための勉強の習慣づくりをしていました。

今日は予備日だったので, 家族で出かけてきました。


オリンピックもいいですが, 家族で出かけて一緒に過ごす時間は, くつろげるので本当に大好きです。

今日の名言を紹介していきます。

The most wasted of all days is one without laughter.
「 笑いのない日ほど無駄な1日はない 」


どなたの言葉でしょうか。




正解は, 


E.E. Cummings  イ ー・イー・カミングス(詩人)の言葉です。


今日はこれでおしまいにします!


adios!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?