見出し画像

㉑地元を広げる〜みとぽすproject

今日も良いお天気でした。

どうも、春から大学生の未透です。

天気が良いと、いつもはあまり行かない方に足を伸ばしたくなるところも春らしいなあと思います。

小さな頃はよく、親と一緒に来たことがある世界の端っこから、自転車で1つ先の角まで探検してみる。などとやっていました。

スマホも持っていない時代だったのでホンモノの探検でした。あの頃が少し懐かしくなりました。

知っている駅が見えそうになって予定より少し先に行ってしまい、帰る時間が遅くなって怒られたり。

たぶん同じところに行き着くと思ったのに、違うところに来た時、パラレルワールドに来たような気分になります。全部碁盤の目みたいな道じゃないのでね。

あの頃は自転車を1人でいるときの最強の相棒だと思っていた。

ではでは。

\スキ待ってます♡/