限界大学生26万の二重整形

こんにちは。
限界大学生のみったんです🐹

本日は初めてのちゃんとした投稿です!
初めてを見守ってくれてありがとう🕊  ͗ ͗〰︎︎♡

さて!今日は、二重整形についてのお話です👀

①何故二重整形をしたか

私は、生まれた時から左目は二重ですが、右目が奥二重でした。
非対称がかなり気になっていました!

完全に一重という訳ではないので贅沢な悩みなのかな〜とは何度も思いましたけどね💦

実際の目がこんな感じ☟☟☟
(目のアップが写ります🙏)

          左目                             右目

この右目を治したくて、手術した感じですね😊

②手術内容
場所︰SBC
どこを︰両目(片方だけだと堀に左右差が出る)
価格︰258,000円
方法︰クイックコスメビューティーダブルneo

価格には腫れ・痛みを抑える薬などの値段も含まれています!

コマ別れで申し訳ありません…
次回はついに手術中の話をしたいと思います。少し長くなるかな?という感じです!
次回は楽しく、気づいたら読み終わってた!と思っていただけるような文章を書きます😆


今日も読んでくれてありがとう!
次回も是非チェックしてね⋆⸜🌷⸝‍⋆
スキ、コメント、フォローお待ちしてます🤜🏻⋆͛‪‪🤛🏻

この記事が参加している募集

#やってみた

37,413件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?