【SS】戦力で押したいお洒落|#毎週ショートショートnote(裏お題)

『爆笑戦隊ダジャレンジャー』視聴率テコ入れのためか、途中からキュートな女性戦士が投入された。その名もオシャレンジャー!

「笑いが取れない爆笑戦隊なんて、笑えないわね!」

「その声は… 冗談はよし子さん!?」

「やめてよ。よし子じゃないわ。ヒナタよ。」

登場時のやり取りにはズッコケるが、毎回異なるオシャレなコスチュームをまとい、ヒナタは華麗なジャンプと宙返りで「おおっ!」と沸かせる。

「さぁ、私の相手は誰かしら?」

敵の怪人も、ダジャレンジャーたちも「俺だ!」「俺だ!」…と手を挙げるのはお約束。

「喝を入れるわ!カツカレーに変身よ!」

そこでダジャレンジャーたちは華麗に輝くカレー色に染まり… その光の中からヒナタが飛び出し、予想外な強烈パンチを喰らわす。怪人は吹っ飛び、ヒナタはコスチュームの乱れを直し勝利のポーズ。そして今週のオシャレワンポイントを拡散!

「耳寄りな情報よ。ピアスを付けるなら…」


[409字]   博士出番無し

ますます話が訳わからなくなりました😅

昔、ビジンダーという人造人間が登場する特撮物(キカイダーかキカイダー01(ゼロワン))があって… 変身する前のアクターが志穂美悦子さん!(今は長渕剛の奥さん)とても可愛かったのを覚えています。千葉真一の作ったJAC出身の女性タレント1号だった気がする…

 ↑   なんて事を思い出しながら書いていました。
ほとんどの人は、知らないよね😅

#毎週ショートショートnote
#ショートショート
#全力で推したいダジャレ
#戦力で押したいお洒落



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?