見出し画像

【SS】配信したがる餃子|#毎週ショートショートnote(裏お題)

こんばんは。『ドラゴンボール愛を語らNight』の時間です。今夜のあなたのお相手は餃子チャオズです。

…って、僕一人じゃ、が持てませんよ。天さん、助けてください!

何なんですか?このコーナー。今度はマイクの前で喋ろって… 

一体誰が僕にこんなこと… えっ?ブルマさんですか?あの人は平気で人のことこき使うし、強引ですからね。鶴仙人さまより酷いかも。

本当に、僕は何を喋ればいいんですか?何でもいいって… じゃあ、天さんのことを話すのは?大丈夫ですか。

天さん、天津飯さんは僕の兄弟子です。いつも一緒に修行していました。天さんは本当にどんどん強くなって、先輩の桃白白タオパイパイさまよりも強くなって…

そう言えば亀仙人さまのところにいたランチさんが、天さんを探していましたよ。何で教えてあげないんですか?ランチさん!聞いてますか?天さんは、ここ…

♪ また聴いてくれよな♪(強制終了)


[410字]   博士出番無し

今回の『餃子』はドラゴンボールのチャオズしか浮かびません。ごめんなさい。
博士と助手ではどうしよう…

#毎週ショートショートnote
#ショートショート
#バイリンガルギョウザ
#配信したがる餃子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?