見出し画像

雑誌「リミナル」について

前回の投稿で書いていた学術系同人誌、ついに完成しました!!!!

デザインはドチちゃん(@dotichan76)が担当してくれました

 今回は「嘘」をテーマにしてみました。リミナルメンバーたちが、不真面目かつ真面目に嘘に関わる論考を寄せてくれました。
 各論考、とても面白いものが多く、個人的には出来栄えにとても満足しています。ただ、読者のみなさんには、嘘を楽しみつつ、嘘のその先というか、嘘を通して見えてくるものについても考えてもらえればと思っています。

文学フリマ東京36(2023年5月21日)より販売開始します。
ブース:き-16
価格:¥700

 文学フリ、私も前回参加したんですが、単純にめちゃくちゃおもしろいイベントなので、うちのブースに寄らずともぜひお越しください。いや、実際の印刷の感じとかがかなり良いとの噂なので、ぜひうちのブースにもぜひ来て実物を触ってください。その上でご購入いただければ、私(あべ)が来世まで感謝します。

 あと、最近色々と宣伝をやっていまして、その一環でyoutubeで話したり、Twitterのスペースで執筆者のメンバーに色々伺ったりしています。

あと執筆者紹介をしてみたり。デザイン担当のドチちゃんがめちゃくちゃかわいいアイコンを書いてくれました。これからも増やしていきます。

執筆者紹介はこれからも増やしていく予定です、みなさまアイコン共々お楽しみに!

それでは、またどこかで。

あべ

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,819件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?