見出し画像

勿忘草

勿忘草
Lyrics ayami hoshino

たぶん…
わたしとあなたの記憶の違い
わたし道に咲く一輪の花
あなたはわたし取り囲むように
守るように咲き乱れてる

あなた…
わたしに言ったこと覚えてる?
きっと忘れてしまうだろうね
物覚えの悪いこと変わらないし
興味ないこと無関心さ変わらない

でも…
いつかあなたを振り向かせる
努力惜しまぬように着飾って
ピアスもしてさ薄紅引いてさ
他の子から視線逸らさせる

だけど…
今は無理かもしれないけど
あの日の出来事に胸痛めてる
わたし頑張って告った日のこと
あなたわたしを無視したよね

ぜんぶぜんぶ覚えてるけれど
今日のわたしあの日とは違う
すべて変わったわたし見て欲しい
勿忘草のようになりたくない

きっときっとあなた振り向かせる

わたしあなたを好きなことも
あの日振られた悲しいことも
痛手から立ち直れないことも
あなたが他の人好きだってことも

ぜんぶぜんぶ忘れてしまおう
勿忘草になりたくないけど
あなたが幸せになれるなら
forget-me-not

Copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

#作詞
#作曲
#オリジナル曲
#歌詞提供
#楽曲提供
#音楽販売
#音楽制作
#音楽クリエイター




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?