見出し画像

季節外れの浴衣

季節外れの浴衣
Lyrics ナナ

あのときわたしが足を
挫いてしゃがんでたとき
あなた駆け寄って
大丈夫ですかと手を取って

微笑みかけた顔忘れない(けして)
さりげない仕草忘れない(絶対)
優しい気遣い忘れたりしない

悲しいとき苦しいとき
あなたがいつもいてくれてた
今はわたしがあなた支えてる

季節外れの浴衣着てるわたし
あなたの笑顔見たいから
出逢えた幸せ噛み締めながら

待ってる橋の麓の桟橋近く
待ってるのはいつもわたしの方
あなたマイペースなB型だから

わたしは雑なO型粋な計らい
神様に感謝してるだって
微妙な相性2人の巡り合わせ

微笑みかけた顔忘れない(けして)
さりげない仕草忘れない(絶対)
優しい気遣い忘れたりしない

悲しいとき苦しいとき
あなたがいつもいてくれてた
今はわたしがあなた支えてる

Copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

#作詞
#作曲
#オリジナル曲
#歌詞提供
#楽曲提供
#音楽販売
#音楽制作
#音楽クリエイター






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?