見出し画像

プライド

プライド
Lyrics ayami hoshino

くだらない事で喧嘩した
しこりを残して引きずって翌日
どっちもひかない性格してる
戦いは長引きそうな予感
お互い無言のブレックファースト
今更、水差さないで
蒸し返さないで、冷たい言葉
言ってしまいそうな
鏡に映ったわたし醜くて
情けなくて謝りたくて
だけど自分から切り出せなくて
…ごめん(←ここプリテンダー風)

たぶん、きっと、そっとKISSしたい
優しい気持ち持ってるけど
思いやり持って唇重ねる勇気
それはわたしからの仲直りの印
わたしの小さな抵抗大きな期待
昨日はごめんと先に謝るのは彼
長引きそうな今回はわたしから
戦いは五分五分
プライドなんてかなぐり捨てて
謝る勇気をいつも持ってたい
大切な人がいなくならないように
勇気振り絞って下げる頭
good-byなんて聞きたくないから
さよならなんて言わせたくないから
愛してると言わせてやりたいから
あなたなしでは生きられないから
プライドなんて捨ててしまおう
…ごめん
たぶん、きっと、そっとKISSしたい
優しい気持ち持ってるけど
思いやり持って唇重ねる勇気
それはわたしからの仲直りの印  

Copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

#作詞
#作曲
#オリジナル曲
#歌詞提供
#楽曲提供
#音楽販売
#音楽制作
#音楽クリエイター

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?