見出し画像

この街の片隅で

この街の片隅で
Lyrics ayami hoshino

この街であなたの面影を探してる
あなたが残したひとことを胸に
思い出の欠片を探すために
半島の外れの岬までの長旅 
いないはずのあなたを探すため
なぜか人の群れ絶え間なくて  
肩寄せ合う恋人たちの視線
向けられたわたしへの眼差し
たくさんの物語たちが歩き
袖触れ合うも縁のうちなんて
言葉に心乱されてるひとりの孤独
この街の片隅のどこかにいる
あなたの背中を追い求めてる
空いた恋の隙間埋めるために
奇跡が起こることを信じてる
ああ、空を駆ける煌びやかな流星たち
さっきまでの心のモヤが嘘のように
静まり返る一面の濃青が
揺らめく心映し出して映えてる
ああ打ち上げ花火とのグラデーション
心の闇を照らし突き刺さる
いるはずもないあなたの顔追ってる
夜空に照らされてる僅かな時間
あなたが今日くること願って
夜空のイベント終わりを迎えて
駅へと向かう思い出たちの群れ
心淋しく落ち込んだ視線の先
ひとり孤独に打ちひしがれる人
わたしの浴衣の柄を覚えてる人
わたしの心を満たしてくれる人
わたしの愛してやまない愛しい人よ
涙…涙…涙…

Copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075

#作詞
#作曲
#オリジナル曲
#歌詞提供
#楽曲提供
#音楽販売
#音楽制作
#音楽クリエイター



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?