見出し画像

記憶の果て

記憶の果て
Lyrics ayami hoshino

会いたくても会えないんだ
今もまだ胸に残る
あなたの影を秘めたまま
生きてるわたし辛い

辛くても悲しくても
堪えるけど涙の雫の意味
頬伝い2つの川になる
あの日あなたが残した

言葉が脳裏に過ぎってる
思い出しても辛くなるだけ
忘れようにも忘れられない
いつまで続くこの思い

長い人生たびの道連れにして
背中に背負ってく
胸の痛みとともに
荒れ果てた道のり

遠く険しく長い道(さえも)
この苦痛が込み上げる
締め付けていく(苦しい)
思い出を流す旅路の果てに
※※
この目で見るものは(何)
ようやく辿り着いた先
遠く険しく重い足取り(さえも)
乗り越えて掴む思い

あなたといつか見た景色
広くて果てしなく続く空
限りなくあなたに近い地
ahやっときたんだ…uh

遠く険しく長い道(さえも)
この苦痛が込み上げる
締め付けていく(苦しい)
思い出を流す旅路の果てに
※※
この目で見るものは(何)
ようやく辿り着いた先
遠く険しく重い足取り(さえも)
乗り越えて掴む記憶の果て

Copyright© .24 ayami hoshino
https://coconala.com/users/4317075
#作詞
#作曲
#オリジナル曲
#歌詞提供
#楽曲提供
#音楽販売
#音楽制作
#音楽クリエイター

Twitterに、A、Bメロまでアップ⤴️してます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?