食パンなのか?コーギーのお尻なのか?

こんばんは、石引美穂です。

時々無性に、犬に会いたくなります。
実家の犬が生きてたときは、予定を無理やり調整して会いに行ったりしてましたね。

実家で飼ってたのは、コーギーだったのですが、
亡くなってから知った衝撃の事実。

『コーギーのお尻は、ほぼ食パンである』

知ってたら、もっとちゃんと見ておいたのに、、、。
とっても後悔してます。

お尻が食パンだと思ったら、もう、そうにしか見えなくなる。
人の脳って不思議ですね。

物事も同じかもしれません。
自分の「思い込み」で、世の中を見てる。

本当にそうなのか?
本質を見るということを、忘れてはいけませんね。

コーギーのお尻からも、学びました。
これは、食パンではなく、お尻です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?