折れそうな心を、より強くする方法

こんばんわ。石引美穂です。

今日は、久々にいろんなことがあり、ちょっとだけ踏ん張り時。
年に数回、こう言う日がありますね。

そんな時にやってるのは、必ず「元気になる本や動画をみる」という事。

今日は、西野亮廣さんの「えんとつ町のプペル」の舞台挨拶の時のYouTube動画です。
何も言わずに、見て欲しいです。

踏ん張っている人に、ぜひこの動画を見てもらいたいです。

どんなに夢を追いかけていても、どんなに前を向いて努力し続けていても、
ふとそれが信じられなくなる瞬間ってありますよね。

成功する未来なんて、来ないんじゃないかって思ったり。
自分のこと分かってくれる人なんて、いないんじゃないかって思ったり。

でも、前向いて頑張りたいんです。
そういう時に、ぜひ見てもらいたい動画です。

いかがですか?
胸が熱くなりませんか??

もうすぐ35歳になりますが、やっと自分の扱い方が分かってきました。

自分が「頑張ろう」って思える物を見ること。
これが、シンプルだけど、私の人生をいい方向に進めてくれる一番の秘訣です。

また、いい心のサプリメントをゲットしました。

さ、明日も頑張ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?