見出し画像

初心者でも再現性100% ライバルが真似できない『商品仕入れの極意』

熾烈な争いが繰り広げられている【転売・せどり・物販】界隈で

「価格競争に負けて、転売にこの界隈から去るその他大勢になるか」

「他の誰もが見つけ出すことができなかった

▶売れ筋商品を見つけ、

▶数年以上同じ価格で、

▶自分の思い通りに、売りさばき続けることができる

”たった1割以下”の人間になるのか」


今回の Brain を見るか、見ないかで、

貴方が中国輸入で、ライバルを全く気にする事なく

稼ぎ続けるセラーになるか否か、

今後の未来まで決めてしまうような

スペシャルテキストを作りました。

このコンテンツには、

私の 8 年間の輸入経験の執念、、、ともいえる内容であり、

『この方法なら、確実にライバルを増やさない』

という方法。

そして、

『ライバルも、見つけ出すことができなかった商品を仕入れる』

最高の方法。

せどり、物販、転売経験者なら、

喉から手が出るほど欲しい知識。

今回だけ特別にばら撒きます。

実際に、

現在でも自分でも行っている方法なので、

知っている人をあまり増やしたくないのが本心。

そのため、今回のコンテンツに限っては、

一定数を超えたら販売を中止します。

ご了承ください。


転売・せどり・物販をしている人にとって、

恐れているのは皆んな同じですね。

それは、

①売れ筋商品を仕入れる

         ▼

②販売当初は売れる。

売れていると、ライバルに真似される

         ▼

③同じ商品を売る出品者が増える

         ▼

④価格破壊が起きて、値崩れする

そうなったら、

赤字でもあっても、売りさばいて、

可能な限りペイするしかない状態になってしまいます。

あるいは、初心者であれば、、、

価格を下げる時期を見失い、

売りさばくこともできず

”余剰在庫の墓場”になってしまうのです。

この界隈の経験があれば、

あなたは今、この内容を読んで、うなづいていることでしょう。

私も苦い経験が多々あります。

真似されて、

値崩れして、

新たな商品を見つける日々。

この苦労は、経験済みでしょう。

この”真似”ですが、

仕方がないと思えば、仕方がないですよね。

皆さんも、仕入れをするときには、

現在売れている商品や、昨年の同じ時期に売れていた商品を参考にすると思います。

だからこそ、横並び一列のライバルを

一気にぶち抜く方法を特別に教えます。

これからビジネスをはじめる人、

これまで苦い経験を何度も繰り返してきた人、

経験はそれぞれですが、

”ライバルがいない世界を思う存分堪能してください。”


せどり・物販・転売界隈も、ここ数年でだいぶ変わってきました。

メルカリがはじまった 9 年前には、

中国輸入をしている個人は、ほぼいませんでした。

数年前に、個人で販売できるサイトやアプリが倍増。

そしてコロナ禍突入で、更に売る人も買う人も増加しました。

今や、メルカリだけでもアクティブユーザーは、2000万人を超えます。

巷のどこにでもいる普通の人が、

誰でも、誰かに物を売ることができるという凄い世の中です。

それにより、その売買での成果を

・ビジネスとして

・副業として

・お小遣い稼ぎとして

・学生のバイト代わりとして,,,等々

多くの世代の一般の人たちが、

簡単に収入を得ることができるため、

興味を持ち、次々に参入してきています。

つまり、既に販売されていて

多数売られている商品を真似して販売するだけでは

”安心安定の利益は長く続かない”ということです。

無料公開を行った”初級編の商品リサーチ”方法でも

必ずといっていいほど、利益は出ます。

これは、自信をもって言えます。

(実際に、数々の高額物販コンサルタントが教えているノウハウは、

この初級編の商品リサーチ方法です。)

そして、中国輸入をしている人であれば、

ほとんどの人は知っている方法になります。

しかし、商品が売れていると、

必ず誰かが知って真似するのです。

そして、気が付いたら周りには、多数の同商品の販売者がいるのです。

せどり、物販、転売において、

”一番重要な部分は、商品リサーチ”であることはご存知だと思います。

その商品リサーチ、あなたはどのように学びましたか?

・高額物販教室ですか?

・高額コンサルタントですか?

・Twitterのノウハウ配布ですか?

私も、今回のコンテンツを販売するにあたって、

その手の物販教室やコンサルタントをリサーチしましたが、

50万円を払っても、

これから私が解説する方法を教えてくれるところはありませんでした。

実際、Twitterのノウハウ配布は初級編よりも

低レベルなものもありました。

▶ 中国輸入経験者でも「知らない」

▶「一般には、知られていない」

そして、

「簡単には教えてくれるところはない」

だからこそ、

『商品仕入れの極意』を知ってしまえば...

これからあなたは

▶ 商品リサーチに時間がかからない。

▶ すでに売れている商品だけど、

メルカリ上で、ほぼ一人しか販売していない。

▶ 他のサイトでは販売しているけど、

メルカリでは誰も販売していない。

▶ 中国輸入サイトで検索しても、

全く見つけることができない商品を、見つけることができる。

▶ 簡単に探すことができない、売れ筋商品を仕入れることができる。

▶ ライバルがほぼいない。またはライバルが一人。

▶ 長期的に、同じ商品を、同じ価格で、販売し続けることができる。

▶ 本業や学業、子育てとの兼ね合いを見て、自分の売りたいときに、売りたい量を調整できる。


転売をしている人が聞いたら、

そんな上手くできた商品を見つけることができるのか?

と首をかしげるかもしれません。

『あなたは、商品リサーチをしていてこんな経験はありませんか?』

▶ 絶対に、「この商品は中国商品だ!」と自信があるのに、

中国サイトで見つけられない。

▶ この商品を仕入れることができたら、必ず売れる!と確信がある。

という商品。

毎日何時間、

1か月以上あらゆる時間を使って探しても、

仕入れたいのに見つけることができない。

あの何とも言えない、

悔しくて悔しくてたまらない気持ち。

転売をしている人や、中国輸入で商品を探したことがある人は、絶対に分かることでしょう。

そうです。そんな商品を見つけることができるのです。

数年前に比べ、中国輸入も身近なものになり

参入する人が増えているので、

ライバルが多すぎて、初心者は値崩れ合戦に必ず負けます。

もしくは、既に私が説明している事態に陥っており

余剰在庫が増えていき、すでに、

「どうしたら良いか分からない」状態かもしれません。

もし、現在、順調に売れている人...素晴らしいです。

しかし、

私が言っているような事態が、必ず訪れる事を頭に入れておいてください。

では、このような最悪な事態を回避する為にどうしたら良いのか?

それは、しっかりと最悪な末路を予測して、

今のうちから

"最悪な状況"を回避する、手段を知っておけば良いだけの話なのです。


現在、せどり・物販・転売界隈で何が起こっているかと言うと、

どんな世代の一般人でも、

出品すれば誰でも 0→1 突破のできるメルカリ物販に参入し、

物凄い勢いで出品者が増えてきてるということ。

これによって、以下のような事態が起きています。

・稼げるカテゴリーに、人が押し寄せて、

少ない利益を奪い合っている。(例えば、ガジェット系)

・日々ライバルが増えるので、日に日に利益が減っていく。(薄利多売の日々)

このように、一部では、同業者同士が売れ筋商品の取り合っている状態になっています。

誰でもよーく考えれば分かると思います。

ライバルが増えていけば、稼ぎにくくなるってことくらいは...

そして、どんなビジネスをやるにせよ

収入源のリスクを回避する為に

最善の策を準備しておくことが重要です。


私は、たった1商品を5年以上同じ価格で販売し続けています。

1商品当たり2000円の利益で販売しています。

5年以上ずっと。

「たった2000円」と思うかもしれません。

しかし、星の数ほどある中国商品の中から、

この商品を選んだのには、沢山の理由があります。

・定型内郵便84円で郵送できる

・配送中に、壊れるような商品ではない

・「色が思ったイメージと違う」などの苦情がでないもの

・リピーターや紹介がつきやすい

・美容商品なので売れやすい

・職場内に郵便ポストがあり、配送にわざわざ行く必要がない

などがあげられます。

この商品、1商品あたりは2000円の利益ですが、

ひと月に、50個超の取引量です。

軽くこの1商品だけで10万円超です。

一週間に10個以上売れるのが常ですが、

あらかじめ封筒に84円切手を時間のある時に貼っており、

my 住所は印刷しておくので、

あとは配送先の宛先宛名を記入するだけです。

あなたも、このような商品を見つけてみたいと思いませんか?

あなたにも、このような商品を見つけて

楽に楽しく転売生活を送ってほしいです。

私は、わたしの事情で、上記のような商品を選択しましたが

あなたは、あなたの事情で販売しやすく

続けられるものを見つければよいのです。

季節や気分によりその他の商品を販売することもありますが、

基本的に、本業や育児と両立したいので、1商品と決めています。

なぜ、そんなことができるのか?

答えは、先ほど解説したことが100%です。

『誰にも真似されない』

『真似することができない商品を販売している』から

メルカリは大手が参入しにくいプラットフォームです。

大手が参入すれば、真似することだってできるし、

自社製作もできます。

しかし、参入しないなメルカリだからこそ、

この方法が成り立つのです。

だからこそ、私が、初心者へメルカリを強くオススメしている理由はここにあるのです。

つまり、貴方もこれらの商品リサーチを知って行動し

商品を販売すれば”安定した富”を生み出すことができます。

それだけではなく、

今まで、商品リサーチに費やしていた”時間”や”労力”をもかかりません。

この時間や労力を、

自分の趣味や大切な人との時間に使うこともできるのです。

じゃあ、なぜ、今回たった2980円でお金になるアイディアを出すのか?

理由は 2 つあって、

1 つ目は、物販以外の分野にも挑戦してみたいから。

2 つ目の理由は、円安や物価上昇で、一般の人々の暮らしは締め付けられる一方です。国は何もできないのか、してくれないのか分かりませんが、一般人の暮らしが楽になる兆しはありません。私の商品リサーチ方法を参考にして、商品を販売する事によって、誰かが救われ生きるための糧になってくれると心から信じているから。

シンプルにこの 2 つで、他に裏は何もございません。

いち早く、商品として販売した方が、莫大な富を生み出すことができます。

これはこの界隈では鉄則です。

同じような内容の商品を 2 番目に出しても

後発になって稼げないのは当然です。

だからこそ、私の物販への執念で生み出した

「最高レベルの商品リサーチ方法」を

いち早く知って商品リサーチに力を入れて、

本気で取り組んで欲しいと思っています。

今回の Brain は、忘年会に行ったと思えば安いものでしょう。

たった2980円でノウハウをお出ししますが、

私は、この金額を何倍、

(いや数年かければ...考えたらすごい額)にも

化けさせる事が出ると本気で思っています。

それほど、

まだまだ転売によるメルカリ販売の需要は

伸びていく見込みがあるのです。

「中国輸入で、長期的に同じ商品で稼いでいける

”たったの1 割以下”になりたい」

と本気で思っている方は、この Brain を手に取ってください。

あなたにとって、

最も素晴らしい”商品”を見つけ出し、

そして販売し、もっともっと人生を楽しみましょう。

続きはこちら


購入者のレビュー

まる

2023/12/23 06:19

感謝です!

とても役に立つ情報でした。この値段で教えてくれるなんて、みおさんには感謝しかありません。

ゆうき

2023/09/11 13:15

読みやすい

中国輸入やったことありませんが、この方法ならリサーチの沼にハマらなくて済みそうです。実践してみます。

miyu

2023/05/31 14:32

知っていると良い内容

飽和しない物を見つけ出す方法を紹介しているのかと思っていましたが、少し違います。 まず第一歩の自分でリサーチは必要です。そこからの話です。知っておくと良いと思います。

2023/02/14 08:12

自分じゃ思い付かない!

Kindleの本を読んでとても参考なったので、こちらの教材も購入しました!リサーチや仕入れに対する考え方がすごく綿密でしっかりとしていて本当にプロだなと思いました!そして、裏技!きっと自分では思い付かないです!これから実践して稼ぎます^_^

としぴー

2023/01/01 12:48

これは買うべき!

中国からの仕入れに行き詰まっているときに、みおぽんさんのこのブレインに出会いこんな方法があるんだと教えていただきました! プロはやっぱり違います! 絶対おススメします。

ぴろ

2022/12/27 22:33

とても、分かりやすい!

すごく簡単なのに、知らない方法で驚きです! 実践して自分に取り入れ利益に繋げたいです!

あまんぐ

2022/12/27 09:44

バイブル本!

書かれていることをまずは完璧に実践して、頑張っていきたいと思います!

るる

2022/12/26 23:49

知っておきたい内容

そんな技があるだと勉強になりました。毎度困るとお世話になり、いつもありがとうございます。

まちのあかり

2022/12/26 23:41

ライバルが真似できないことがすごいです

こういうことが情報の価値だと感じました。 きちんと実践すればしっかり実績が残せる手法だと思います。

groot

2022/12/26 22:59

待ってました

このリサーチ方法は勉強になりました。 早速活用させていただきます。

ポンポン帽子

2022/12/26 22:34

商品リサーチの教科書

これから中国輸入を始めようと考えてました。 有益な情報をありがとうございます!

POP

2022/12/26 19:00

今から読んでみます

今から読んでみます。 Kindleでの本が良質だったので期待しています。

Fixedstar

2022/12/26 16:55

Xing

とても分かりやすくて再現性も高いと思いました。 後は実際に行動していこうと思います!

inaoka

2022/12/26 12:51

inaoka

是非実践でやってみようと思います。

maria

2022/12/26 10:41

価格がぶっ壊れている

周りと違うやり方で稼いでいきたい方にはお勧めです。 2年くらい中国輸入しているけど知らなかった。 中身は本物です(^^♪

m

2022/12/26 06:05

びっくり!!

こんな方法があったんだ〜とびっくりしました!! すぐにでも実践したいと思います\( ¨̮ )/♡