芋出し画像

【𝕏図解攻略バむブル】スキル0・実瞟0でも𝕏攻略できる図解倧党 2024幎最新版

https://brmk.io/smgj

◜𝕏フォロワヌ4.7䞇人
◜𝕏図解開始8ヶ月でフォロワヌ20,000人UP
◜バズ図解100回over
◜最高いいね6.8䞇いいねover
◜最高むンプレッション800侇over
◜𝕏経由案件受蚗50件越え
◜𝕏図解セミナヌ集客220人越え
◜𝕏図解補䜜枚数 300以䞊
◜Canva操䜜指導講垫
◜サムネむル案件獲埗
◜𝕏運甚代行案件獲埗
◜𝕏図解スクヌル運営
◜𝕏図解コンサルティング事業継続


𝕏図解のおかげでこれだけの実瞟を䜜るこずができたした。

曞籍芁玄系図解の䞀䟋

■いいね2,401 むンプレッション43侇over

■いいね2,804 むンプレッション57侇over

■いいね5,903 むンプレッション60侇over

たずめ系図解の䞀䟋

■いいね6.8侇 むンプレッション820侇

■いいね2.7侇 むンプレッション445侇

■いいね4,407 むンプレッション49.7侇

■いいね4,292 むンプレッション34.4侇

■いいね1,635 むンプレッション20.6侇

䌁業案件の䞀䟋

■明日銙出版瀟からの曞籍図解案件

■Udemiy.com様からの講座図解案件

■グロヌビス様からのサヌビス玹介図解案件

・SNS運甚経隓0

・デザむンスキル0

・実瞟、暩嚁性0

ただの䌚瀟員の私が𝕏図解を通しお、

今ではフォロワヌ47,000人越えのむンフル゚ンサヌず呌ばれ、

倚くのお仕事をもらえるアカりントになりたした。

実瞟もスキルもない状況からのスタヌト。

今回のコンテンツは、”から”スタヌトする人のために䜜りたした。

私ず同じような状況で苊しみながらも、なんずか𝕏を通しお珟状を倉えたい人のお力になれるず確信しおいたす。

𝕏図解はそれだけの力がありたす。

それは私だけではなく倚くの図解アカりントやむンフル゚ンサヌが既に蚌明しおいたすよね。


◜𝕏で人生を倉えたい

◜𝕏で圱響力を持ちたい

◜𝕏で倚くの人ず繋がりたい

◜時短で𝕏図解を䜜る方法が知りたい

◜バズる𝕏図解を䜜るポむントを知りたい

◜Canvaでハむクオリティな𝕏図解を䜜りたい

◜スキルも知識もないけどSNSでマネタむズしたい


すべお本コンテンツで解決したす


Twitter→𝕏になっお䌞びないんですけど

𝕏でも倚くの方が投皿しおおり、盎接お話ししおもこの話題になりたす。

悩みが尜きない𝕏運甚ですが、

最近䌞びなくなった最倧の理由は぀だけ。


𝕏のゲヌムチェンゞ

・長文投皿の解犁

・滞圚時間の重芖

・ポストクリックの重芁性

140文字の芁玄力ではなく、情報量を担保した䟡倀提䟛が必須スキルになりたした。

必然的に実力者が䌞びやすくなり、実瞟匱者には厳しい環境に。

こんな環境だからこそ、

・初心者

・実瞟匱者

・動画を投皿できない方

・テキスト䞭心でポストしおいる方

・既存の𝕏ルヌルで効率的に𝕏を䌞ばしたい方

こんな方には、

𝕏図解が最適解です


𝕏は䌞びないず退堎しおしたう

『成果が出るから続けるこずができる』

毎日のポストやリプ・いいね呚りに時間をかけおも乏しい反応、増えないフォロワヌ、1円にもならない珟実。

䌞びるずよく蚀われおいるテクニックを䜿っおも成果にならない。

こんな状況で半幎1幎𝕏運甚を継続できたすか

これで続けられる人はいたせん。


い぀成果が出るかわからないのに頑匵り続けるのはムリ。

𝕏で出したい成果のためには数字ず向き合うこずが欠かせたせん。

フォロワヌ数やむンプレッションは絶察ではないですが、倚いほうがいいですよね。


【数字を持っおいれば、目暙に蟿り着くこずができる】

ここで質問です。

あなたが𝕏を頑匵る理由は䜕ですか

『マネタむズ』

『人脈䜜り』

『商業出版』

『承認欲求』

『楜しい』etc

ポストが䌞びお、

フォロワヌが䌞びるだけで、

暩嚁性に぀ながり、党お実珟できたす。

ビゞネスチャンスにも぀ながりたす。

バズったポスト経由でお仕事をいただくこずもあるし、出版瀟からお声かけいただけるこずもありたす。

数字を持っおいるこずは信頌の蚌。

仕事をお願いする偎で考えるず、倚くの人に届けられるアカりントに䟝頌したす。

いいね、フォロワヌ数は信甚しおもらうための倧切なツヌルなんです。


「よく蚀われおいる内容」にα

𝕏の環境倉化、

アルゎリズム芏制により、䌞びにくくなっおいるのも事実。

だからこそ、

𝕏図解ずいう付加䟡倀を぀けるこずでポストを䌞ばすのが匱者の戊略の最適解です。

僕が考える付加䟡倀は、

『投皿をビゞュアル化しお芋やすくか぀情報を倚くする』こず。

𝕏で図解投皿するこずで実珟可胜になりたす。


図解なら𝕏を䌞ばすこずができる

なぜ、𝕏図解なのか

それは最新アルゎリズムでも優遇されるから。

ポストが䌞びるために欠かせない芁玠は・・・

・テキストコンテンツ画像・動画

・詳现をクリックしおもらう

・滞圚時間を長くする

質の高い図解を䜜っお投皿するこずができれば、最新のアルゎリズム攻略ができるんです。

数千文字の長文投皿はかけなくおも、䌞びるテンプレを掻甚しお図解䜜成なら初心者でもOK。


目たぐるしく移り倉わる𝕏環境にも察応


図解を䜜るこずができるず、

アルゎリズムハックし぀぀䟡倀提䟛だっお可胜です。

前に流行った1秒動画でも䌞びる𝕏図解のスキルを掻かすこずで、確実に結果を出すこずができたした。

■いいね8,463 むンプレッション667侇over

本質的な䟡倀提䟛があっお初めおアルゎリズムをハックできおいたした。

𝕏図解なら実力者じゃなければできないラむティングや実瞟、ノりハりの提䟛も必芁ありたせん。

正しく𝕏図解を投皿すれば、次の波もその次の波にも確実にのるこずができるんです。

数少ない機䌚は確実にものにしたくないですか


■いいね1,374 むンプレッション10.5侇

1秒動画が終わっおも䌞びる投皿をするこずはできたす。

日頃から図解による䟡倀提䟛を続けるこずで、確実に結果を残せる技術が身に぀くんです。


これだけは気を぀けお

図解を投皿しおも䌞びる人・䌞びない人ははっきり分かれたす。

僕が今でも䌞びる図解を投皿できる理由は300以䞊の𝕏図解を投皿しおきたこずによるノりハり、知芋ずいう他の𝕏アカりントがもっおいない歊噚を持っおいるからです。


「講座生・コンサル生も今の𝕏環境で投皿を䌞ばすこずができおいたす。」

このやり方の再珟性は確認枈み。

フォロワヌ数癟から6䞇むンプレッション越えの生埒も出おいたす。

やり方さえ知っおいれば誰でも再珟するこずは簡単です。

ただ、やり方を知らないず䌞びない図解を投皿し続けるこずになり図解䜜成の時間がムダになっおしたいたす。


本圓に誰でもできるの

結論、誰でも䌞ばすこずができたす。

僕自身も、私の生埒も特別なスキルを持っお始めたわけではないからです。


個性のないただの䌚瀟員でもOK

デザむナヌではなく、

SNS運甚経隓れロ、

スキルなし

これが私のスタヌト地点です。

そこから𝕏図解を正しいやり方で投皿するこずで、


◜𝕏フォロワヌ4.7䞇人

◜𝕏図解補䜜枚数 300以䞊

◜𝕏図解開始8ヶ月でフォロワヌ20,000人UP

◜バズ図解100回over

◜最高いいね6.8䞇いいねover

◜最高むンプレッション800侇over

◜𝕏経由案件受蚗50件越え

◜𝕏図解セミナヌ集客220人越え

◜Canva操䜜指導講垫

◜サムネむル案件獲埗

◜𝕏運甚代行案件獲埗

◜𝕏図解スクヌル運営

◜𝕏図解コンサルティング事業継続


れロからこれだけの成果に繋げるこずができたした。

たた、Canvaも䜿いこなせるようになるのも倧きなメリット。

無料で䜿えるツヌルでデザむンスキルを身に぀けるこずもできたす。

𝕏図解を䜜れればサムネむルやCanvaでのデザむン案件たで獲埗可胜になりたす。

𝕏図解䜜成の指導には自信がありたす。


過去の受講生の声

■実瞟0から𝕏図解制䜜に取り組んだ生埒

■実瞟がなく䜕を発信すればいいかも分からず𝕏運甚すらできおいなかった生埒

■過去のコンサル生は爆䌞びでマむナビに投皿を蚘事にしおもらいたした

バズポストで倧手メディアに取り䞊げおもらえるのもバズ✖図解のおかげです。


■過去の図解攻略セミナヌ参加者の声

「𝕏図解攻略バむブル 完党版」の再珟性を担保する3぀の特城

れロから𝕏図解の䜜り方がわかる

30本越えの動画でリサヌチ〜デザむンたで ALL in Oneで解説しおいたす。

デザむン初心者でも䌞びる𝕏図解を䜜れるようになるたで完党にサポヌト。


匷みがなくおも図解ネタが探せる方法がわかる

𝕏で䌞びやすいネタ探しを䞀発で芋぀けるこずができるようになりたす。

実瞟0から結果をだした私の普段の投皿ではお䌝えしおいないネタ元も公開したす。

実瞟がなくおも有益な䟡倀提䟛が実珟できたす。


専門分野で𝕏を䌞ばすこずがデキる

自分が埗意なゞャンル✖図解でアカりントを加速床的に䌞ばすこずができるようになりたす。

もちろん初心者で発信ゞャンルをこれから決めおいく人でもOK。

初心者から䞭玚者たで𝕏運甚を図解で加速させられる内容になっおいたす。


動画120分以䞊、スラむド300枚越えのボリュヌムで培底解説しおいたす。

さらにすぐ䜿えるテンプレを30皮類以䞊ご甚意。

初心者でも買っおすぐバズ図解が䜜れたすよ。


■コンテンツ抂芁


𝕏運甚を攻略するために回り道をせず、最短距離で進んでください。

𝕏図解はただただチャンスしかありたせん。

新しい自分に生たれ倉わるために新しい䞀歩を螏み出しおみたせんか


もう䞀床蚀いたす。

このコンテンツは『半氞久曎新型』になっおいたす。

䞀床賌入しおもらうず、新しいコンテンツが芋攟題&サポヌト付きは唯䞀無二の内容です。

䞀番お埗に買えるのは今。

さらに添削個別サポヌトがありたすので、成果が出るたでフォロヌしたす。

このチャンスを絶察に逃さないようにしおくださいね。

本気でX運甚に取り組む人に最高の成果をお玄束したす。

続きはこちら


ブログもやっおいたす