見出し画像

どうもスタッフTKデス❕

北野武監督の首という映画を見ました🎥
本能寺の変が舞台。
多種多様な説がありますが、羽柴秀吉の謀略がメインのお話。
明智光秀さん、見事に担がれましたね。
アウトレイジに似た、ほぼ全員悪役。
私も秀吉の謀略説を推してます⸜❤︎⸝‍
信長も身内には優しいと聞いたことがありますし・・・
過去に行けるなら見てみたいですねぇ🙆‍♀️

あと男色が多かったですね(*^^*)
映画さながらと言った感じでしょうか。

途中途中アドリブ?見たいな演技もあり2時間があっという間でした。

なかなか面白かったので、見てみてはいかがでしょうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?