見出し画像

YouTubeの高評価、見返そ?

 最新はミイラのくしゃみ。くしゃみ中に息継ぎしてるの草みたいなコメントがお気に入りです。次は自由恋愛で社会がヤバい!ベーシックインカム的男女論を語る、です。女性の恋愛は風俗というワードが結局は真っ先に想起されるあたり、自分の考えさせられた…がいかに浅いのかということと、記憶って極論インパクトワード印象残像ゲー?という感想です。
URL載せてよ!!!その次はマグロヘッドさんのホタルパ解説です。スタレはいいゲームだゾって紹介する脳内だったけど、パズドラシャドバ、ソシャゲやるとき自分っていつも環境最強テンプレまるパクりしてるやん、なにがおもろいん?って割り込み暴れされて萎えました。して、Youtube Musicでええやん!って思った曲たちと板橋ハウスの諸動画(諸:多義)が8割の欄を、見えない記事の終わりに急かされてスクロールしていたら、唐突のア〇ルダイナマイトというタイトルにホイールを止められました。こんな低俗な下ネタタイトル…内容もマジで思い出せんし、shortsだしで、絶対誤タップじゃん…、再生、有吉さん声確認、突如溢れ出す記憶(注:存在する)、ひとりニチャア…。高評価!URL載せてよ!!!と、唐突に書きたいことも終えた気がしてきました。これが筆がノるノらないってことか、全部理解したわ、ガハハ!w テンポよく溺れるポルノグラフィティのモノマネみたいな勢い、大切にしたいです。ここまで読んで皆さんもいま羞恥の感情、共感性に由来する、に苛まれているかと思いますので、終わりたいと思います。みんなもこう思ってるはず!って思うときって自分の感情からのうつしだと思います。あんまりだヨ…な文章ですが、完璧主義、やめようねってことでインパクト印象ゲー、最高!!!
Tips:表面的なところに縛られていませんか?
自己へのマジレスで締めるの、卑屈すぎて草原地帯。チュートリアルがち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?