見出し画像

力尽きてきたYouTube

私はオープンチャット「野草と雑草を愛する部屋」を運営してます
(メンバーに支えていただいてやっとできてるかなー?とおもってる(笑))そこで知り合った折り紙好きなメンバーの方に作ってあげたくて作った折り紙の動画になります。
とても喜ばれました(^^)
作ってよかったなぁ〜

自宅の裏に竹藪が合って毎年たけのこをたくさん食べます、そこから思いついたタイトルになります

オープンチャットはライブトークという音声コミュニケーションがあります、それが最初はメンバーが50人いなければできなかったのが、10人に緩和になりそれぞれ少人数でライブトークができるようになったので思いついて作った曲になります
なんか思ったよりアダルティックに仕上がって一人でうけてました(笑)

眠れない時に思いついた曲になります〜ゆったりまったり感を感じてもらえたら嬉しいです

オープンチャットで人間関係で嘘つかれた思い出を曲にしてみました
「ゆるせない」というところを強調してみました(笑)

昔オープンチャットで言われたことあってすごく嬉しかった言葉を曲にしてみました、いやー嬉しかったなぁ!(笑)

いつも美味しく飲んでるコーヒーを曲にしてみました、この曲だけショートのみになりました(泣)短かった、でも面白く作れて良かったと思ってます

是非見て、聞いてもらえたら嬉しいです

そんな日常も変化のない生活してる中、アイデアがついてきました
ゆるーく作っていこうかな?と思ってます、今後もよろしくお願いします

もしよかったらYouTubeの感想、コメント下さいよろしくお願いします
励みになりますペコリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?