見出し画像

欲求を満たしたい!!!


食べること生きることそれは人生をより豊かにする

こんにちはアート作家Minamiです。
昨日は立春でしたね。
エネルギーが大きく変わるタイミング体調を崩してしまう方も多いこのタイミング。
私もガッツリエネルギー負けしてしまいました。
最近忙しく、睡眠と食事がおろそかになってしまっていました。
そのタイミングでのエネルギーの変化に体が対応できずにダウンでした。
やっぱり寝ること、食べることはとても大切なんだな。
しみじみと痛感。

私はアート作品と、そのアートを小さく切り取って身に着ける
コンテンポラリージュエリーを制作していますが、
ジュエリーは「食べたくなるような」を意識してデザインしています。
何処かグロテスクでありながら、でも、美しく、食べたくなってしまうような欲求を掻き立てる。

お洒落をすることと食べることって私の中ですごく似ているんです。
どちらの欲求も満たしたい。
欲張りに生きていく!
そんな私の思いをいつも手から表現しています。

奄美大島は今日は雨。
じっとりと湿度を帯び、2月とは思えない生ぬるさ。
亜熱帯性雨林気候だなーって感じるお天気。
エネルギー負けしてしまい頭がぼんやり。
もっと眠っていたいけど、今から運転なんです。
頭をリフレッシュさせて、今日も一日を楽しむ!!

素敵な一日をお過ごしください。


私の活動にサポートしたいと思った方がいたら、是非サポートよろしくお願い申し上げます。いただいたサポートは今後の活動に活用させていただきます!!