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精密機器メーカーにて営業とマーケティングを担当。 その後、ITベンチャーにて営業企画…

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精密機器メーカーにて営業とマーケティングを担当。 その後、ITベンチャーにて営業企画・マーケティングを担う。

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生産性上げるために、何が出来るか?個人的には左下から右上にかけて順番に実施するのが、即効性があり施策の持続がしやすいかと。詳細は、今度時間があるときにまとめていきたい。

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        私が勤めていた株式会社キーエンスは、平均利益率5%と言われる製造業ながら利益率50%超で高収益企業として知られている企業です。実際に社内にいた人間から見て、ここはすごいなと感心したポイントをご紹介します。 今回ご紹介するのが「訪問前準備の徹底」です。 キーエンスでは、外出報告書とロープレの2点を必ず訪問前日の18~21時の間に30分~60分程度かけて全件確認を行う。これが今考えるとキーエンスの強みの1つと言えます。 <ダイジェスト> ・訪問する前日に必ず外出報告書を作る、無

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