朝から憂鬱な話2



とりあえず1日目を乗りきった。

とはいえ、まだ2日目が始まったところである。


なんなら昨日憂鬱なことが増えた。


あともう少しがこんなにしんどいだなんて…

昨日はあまりにも疲れたため、暴食をした。
暴食をしたから、今朝から胃が苦しい…。

正しく負のスパイラルである。


週末の楽しみ早く来て欲しい…


プライベートの時間を割けば、仕事をする時間は増えるけれど私はそんなこと絶対にしたくない。

自分の家で仕事をしてもそんなのただのサービス残業にしかならないのだ。



そして、面接日程が決まり急いで有休も取得し、来週は最終面接を控えている。


今回こそは…。


面接のために丸1日休むのが勿体なくて、面接の時間を何とか遅めにしてもらい午後休を取った。


面接できるのは嬉しいけど、働きながらだとこの日程調整が辛いんだよなぁ…なんてまたストレスにもなっていた。



私が辞めることを知っているのは上司2人。
直属の上司にも昨日その話をされた。

止められることは無かった。


きっと沢山考えて決めたことだろうからと。
転職活動上手くいくといいねと。

やはり、私は人に恵まれていた。
本当に感謝している。


次の職場もいい人ばかりであろうと希望を持てた。


今日はやることが大変なだけで、嫌な作業がある訳では無い。


嫌な作業があるのは明日だ。
午前も午後も…金曜日だからこそいいのか悪いのか。

そんな明日を乗り切れば、週末の楽しみが待っている。


とはいえ、心身ともに疲れているのには変わりない。


頑張れ私!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?