見出し画像

生徒を継続させる方法

こんにちは😊
前回の記事では自己紹介と私の強みについて書きました。
今回は私のリピーターがどのようなタイプの人でどのようなレッスンを受けているのかをまとめてみましたので是非参考にしてください!



リピーターが多いレッスン

生徒が継続しているレッスンでダントツで多いのはJLPT対策及び文法レッスンです。やはり私の強みである文法のリピーターが多いですね。
今教えているほとんどの生徒が継続してくれています。

レッスン内容と進め方

ここから先は

1,030字

¥ 150

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?