見出し画像

はじめまして

会社の倒産、新しく引っ越した街で新しく就いた仕事でのパワハラ、さらに夫や義両親のモラハラに耐えかねて離婚しようかどうか悩んで家を飛び出して、しかもそんな時に子宮頸がんの疑いまでありなどなど・・・人生どん底の時期に、ひょんなことから紅茶の美味しさに気づき、急に人生が開けたような気がしました。どん底の私を救ってくれた紅茶。

そこから紅茶にハマり、紅茶コーディネーターの資格を取ったり、少しお勉強もするように。私にとっては、毎日の生活を少しだけ楽しくしてくれる紅茶という存在。そんな紅茶の美味しさや楽しさをシェアしたくてnoteを始めてみました!

飲んだ紅茶のレポートや紅茶のお話をメインにしていきたいと思っています!現在、アメリカのシアトル近郊に暮らしているのでアメリカの生活の様子なんかもたまにはお届けしたいと思います。

いろいろな方とお話ししてみたいので、気軽にコメントなどくださるとうれしいです^^

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,106件

もしお役に立てましたらサポートをお願いします。紅茶の購入に使わせていただきます。