見出し画像

朝を制す!...039



https://note.com/lilymam/n/nbcc2084cc745

前に書いたこれ。

本当なんですね。

色々悩んでることが寝てる間に整理されて起きてすぐ「まとめ」としてポーンっと降りてくる感じ。

睡眠すごい。

夜に時間を取れないこともあって、夜は普通に寝て朝早めに起きて勉強をするようにして1ヶ月。
(ギリギリまで寝たい、二度寝大好きなわたしからしたら奇跡)

早く起きれた日は仕事も集中できて好調な感じはしてたけど、脳科学的に証明されてたんかーーー!!!

ちなみに、私も朝早く起きたい時は前日に翌日の朝用の好きなパンを買ってます。
起きなければ、あのパンが🥐無駄になる、、との思いで起床🤗

根性論よりご褒美ね💕
正の強化!を身をもって学ぶ😂

て、ことで明日も起きるよ✨

#脳科学 #茂木健一郎 #ワーママ #受験生ママ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?