見出し画像

まいたの❤️...010

本要約チャンネルを見ながらお風呂タイムが多い私。

今日はサラタメさんの「精神科医が教える毎日を楽しめる人の考え方」でした。

半年くらい前は自分を追い込んで追い込んで、私が頑張らなきゃと仕事から帰って泣いてました。

優しい後輩のおかげで肩の荷を半分おろし、尊敬する上司のおかげでもう片方の荷もおろし春からは身軽となりました🌸

3年同じ部署で働くと息が詰まると分かったこと。

私のやりたいことは外へ出ていくこと。

涙が出るまで仕事をしなくてもよいこと。

いろんな発見があった昨年度。

ほどよく迷惑をかけない程度には休ませてもらい自分の時間も大切に⌚️💖

おかげさま☺️利他の気持ちを忘れずにまた頑張る😊

自分を大切にする気持ちを持ちながら楽しみも大事にしていきたい💕

#樺沢紫苑 #まいたの #日記 #ポジティ部

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?