見出し画像

りりこ”バシャールのイベント”セドナへ!行ってきます!

おはようございます

今日もいかがお過ごしですか?

願いが叶いました
行きたい・行きたいと思っていた バシャールのイベントinセドナに参加する事になりました。

私が ネガティブ思考の解放が本当に素早くできるのは
バシャールの法則を使うから。

そんなバシャールも2023年でもう終了という
話題にもなっているので今年のこのイベントが最後かなと思っていました

「私は今セドナに呼ばれている」というワクワクと喜びとハートの直感を信じて
セドナに行ってきます


セドナで一番の楽しみなこと
・バシャールと行う夜の瞑想 
・UFOウォッチング
・イベント
・早朝 気球に乗る

本当に楽しみです!

オンライン学校のみんな一緒にはライブ配信をしますのでお楽しみに!Facebookでも生ライブするかも。


シータヒーリングサロン リリィ・イン・ブルームでは
全てのクラスの受講とリクエストが可能です

【シータヒーラー限定】 オンライン学校 みんな一緒 生徒さん募集中

バシャールのイベント セドナ! zoom参加もできますよ

りりこのFacebook

みなさんにお会いできることを楽しみにしています

サイエンス講師11年目 りりこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?