見出し画像

宇宙なる意識の進化(ライトボディアクティベーション)終了日記

12月22日 冬至のスペシャルな日に開催しました
宇宙なる意識の進化(ライトボディアクティベーション)を行いました
→これから改名 『宇宙なる意識の進化 セルフラブ』と呼びます


体験型ワークシップは大好き

・ハイヤーセルフに繋がる”ことや
・多次元にいた私を体験する・・・
などなど
魂が震えました


今後もリリィサロンのイベントとして開催しますので
深い深い深い瞑想状態になってみたい方はぜひ【体感型】も自身のビリーフワークに取り入れてみてください


もっこちゃんが宇宙後を披露してくれたときには
心がしびてしまいました(涙)

その後は、忘年会でした
さらに 名残惜しいの2次会でお茶までして帰り、、、
なんとも楽しい日でした


みんなに無条件の愛を送ります
りりこ


【次回は】
2024年2月29日(木)
12時30分〜15時30分
海老名駅すぐのところ
参加費3500円
どなたでも参加できます
定員15名
その後、お茶会もあります

お申し込みはこちら
(セルフラブ希望と書いてください)



みなさんにお会いできることを楽しみにしています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?