見出し画像

noteはじめてみました

ずーーーーっと横目で見ながら気になっていたnote。

やっと始めることにしました。

ざっくりではありますが、

・日頃から考えている事
・勉強して学んだ事
・心に残った体験
・創作したもの

をアウトプットしていきたいと思います。

なんで急に始めようと思ったのか?
去年1年を振り返って、やりたい事はやれる時にやっておかなきゃ、と思ったのがきっかけです。

2020年はコロナを抜きにしても、
自分にとって一生忘れる事のない1年で、

自分にとって何が大切か、
自分の人生ってなんなのか、
自分が存在する意味etc...
物凄く考えさせられました。

まだ全然答えは出てないし、多分暫く出ない気がするけど、とにかく後悔のないように過ごしたい、やりたい事ですぐ出来ることはやろう"と思って始めました。

文を書くのは苦手だし、創作も上手くはないけど、勇気を出して少しずつ投稿していきたいと思います。

投稿する中で色々気づきや学びが得られることもちょこっと期待しつつ、ゆるゆる続けたいと思います。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?