見出し画像

恋と生活のアンバランス。

🥀

引越し完了。

一週間くらい

コツコツ

引越し作業を

していたから、

今回はendingに時間を

かけた気がする。

何度目だろう、

東京での引越し。

毎回が

とても思い出深い。

ドラマがあるから、

#引越し って。

情と切なさと旅立ちと。

いつか短編小説集、

書きたいなって思うくらい。

引越しをテーマにした。

要は #変化  だものね。

moving. yes, I'm moving on.

今回の「事務所撤退▶︎自宅に荷物を」は、

結果的に、自宅を

大掃除する最高のキッカケに!!

ゴミ袋✖️60くらい捨てた気がする。

家具も!!

#使っているものって持っているものの3割

これ本当かもしれないなって。

本当にさっぱり綺麗になって、

「子供を育てる環境の整え」にも

繋がって、本当に良かった!!

気分は爽快。機嫌は上々。

🥀

ここから先は

4,570字 / 1画像
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)