見出し画像

過去に諦めた何かにまた手を伸ばす/過去に必要だと思った何かから手を放す


「花言葉:転じて奇跡」

🗝

こんにちは。
今年初の入稿を終えて、
ふぅ、プチ頭痛..。

バファリンを飲んで
今日は
ゆっくりしています。

加湿器モフモフ、
自分のために、
香水ひとふき。

そんな
ヴァニラの香りの
甘〜いベッドの
上から
保健室に書きにくること、
1日の中の宝物のような時間です。

だから、
いつも
ここに
読みに
きてくれて
ありがとう。

そう、香水。
私が
ヴァニラアンティーク
の香りについて
書いていたのをみて
BYREDOを
みにいったら、
ヴァニラの隣にあった
LILYの香水を気に入って
購入したよ!! って
お便りを年末にいただいていて。

#ビビッとくる香り

いいなって思う香りには
わりとすぐに出会えても、
こんなにお金出してまで
欲しい!って思える香りには
そうそう出会えるもんじゃない。

最近読んだ香りについての
セミナー記事に書いてあったんだけど

ここから先は

2,917字
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)