見出し画像

まさかの展開。

おはよう。こちら、雨の東京☔️

今日からGWが始まる方もいるのかな?

それぞれの持ち場にて、

どんな気持ちで今を

みんなは過ごしているのかな。

ここから気持ちを寄せています。

5月が、もうすぐ始まろうとしている。

4月から生活がリニューアルするような

タイミングで、私にとってはつまりは

子供の保育園がスタート!とか

小学校がスタート!とかの

#新しい生活が始まる春 に、

「早くGW明け一週間後くらいに

ならないかな。その頃には

新生活が定着し始めて

この独特の緊張感から

解放されているはず..」って

思っていた。

今年もそう。

しかし今、こちらはまた

新たな局面を迎えている...。

ヒューマンドラマが過ぎる。w

切実過ぎて、逆にコメディ。

プレッシャーを感じすぎて

逆に寝ちゃう、みたいな自分に

呆れながらも、

その姿を客観的に捉えてみると

「面白いなこいつwまた寝てるよw」

と、まぁ、別に憎めない。w 

でもね、本当に、

人生には「頑張りどき」ってあるわけで、

自分のガッツが試されているなぁと痛感中。

☔️🌹

今回のテーマは #まさかの展開

「この人と結婚したら

(条件的にも)素晴らしいだろうな..と

思うのに恋のスイッチはイマイチ入らない。

#恋愛と結婚は違うのか ? 

こんなに冷静な気持ちでいいのか...」

そんな相談をしてくれた女の子から



<1ヶ月後の今、こうなっています>

という「まさかの展開」お便りが届いています。

「本人は至って真剣、しかしその姿、コメディキュート」

チャット方式で語り合いましょ♡。

そう、「雨のお疲れ祝日」に

必要なのは、元気が出てくる種類のガールズトークなのだ。

🌹

ここから先は

3,193字
匿名ベースのオンラインだから、どこか不思議な関係。でもリアル友達にも言いづらい心の内を見せ合っているから絆が強い、日々を共に支え合える女友達ができます🗝 ここにいる方々は、びっくりするほど、誰もがとても優しいです。

いつからだろう。 目もとを隠さなきゃ語れないホンネが増えてきた。 オトナだからね、守るべきものが増えたのね。 ここは、共通の知人ゼロ、匿名…

決して安くない月額制の保健室への参加、本当にありがとうございます。こちらのサポート機能は、支援が必要な子供達のための募金箱として使います🎁募金したい時にお使いください。一年の終わりに代理で寄付させて頂きます(noteでご報告しますね)