す ストロベリーばななパンケーキ


ストロベリーばななパンケーキ


奥にあるのはモンブランパンケーキ


思ってた以上に
ボリューム凄し_(^^;)ゞ

娘はストロベリーばななパンケーキを
取ってしまい私はモンブランになりまして


娘の選んだ二つのパンケーキ

私は食べたくなかったら
どちらでもよかったのだけど
まさかのボリューム

モンブランパンケーキが私の担当となり
二口でお腹いっぱい

半分も食べれずに終わりました


あま~い甘すぎるパンケーキを
食べた後は
顎から首まで溶けちゃいそう

甘いもの好きな方は
国道254 上福岡辺りのハワイアンカフェに
どうぞ


コナコーヒーが好き

ちょびっとハワイなお店



楽しくて悲しかったハワイが
私の中にある


微妙な感覚を揺り戻す


まぁ、いろいろあります


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?