見出し画像

サポートメンバーが決まりました!【ジャーナルができるまで②】

2025年春に販売予定のジャーナルについて、制作の裏側をこのnoteで記録していこうと思います。

「ジャーナルができるまで①:サポートメンバーを募集します」はこちらからお読みいただけます↓

今回サポートメンバーの応募に間に合わなかったという方、また最近リリーラテを知っていただいた方も、新しいジャーナルの制作を見守っていただけたら嬉しいです。

サポートメンバーが決まりました

今回一緒に制作していく仲間を集めるにあたって、サポートメンバー(通称リリサポ)をメルマガとLINE公式で募集しました。

ありがたいことに応募開始から3時間で定員の7名が埋まってしまい、中には「応募開始時刻に携帯を握りしめて待ってました!」という方も…!

また事前に「応募します!」とご連絡いただいたにも関わらず間に合わなかった方も多かったので、急きょ3名の増枠を行いました。

しかしそちらもすぐに埋まってしまい、たくさんの方がリリーラテに関心を寄せていただいていることがわかり、とても嬉しかったです。

最終的に10名の方にご参加いただくことが決まりました!ありがとうございます。

10月の始動に向けて、日々準備を進めています。

リリサポを募集してみて

今回サポートメンバーにご参加予定のみなさんは、何度もお話ししたことある方もいれば、初めてお話しするという方も。

また日本だけでなくオーストラリアにお住まいの方もいらして、私がいるロサンゼルスも入れると、3カ国から集まったメンバーになります。こうして国を超えて活動できることにわくわくしています!

そして中にはすでに手帳について発信をされている手帳ヲタクとも言える心強いメンバーもいるので、他のブランドにはないリリーラテらしさを一緒に考えていけるのでは、と思っています。

今後について

まずは10月のリリサポ顔合わせZoomを無事迎えられるように、やることを書き出しています。

やり取りのメインとなるSlackの準備や、具体的にサポートをお願いする内容をまとめるなどやることが盛り沢山ですが、楽しくやっていけたらと思います。

引き続きこのnoteで制作の裏側を楽しんでいただけたらと思います。

リリーラテショップのご案内

日本にお住まいの方 

下記STORESのサイトからご注文いただけます。

日本以外の国にお住まいの方

送料の関係から、日本以外の国へのお届けはEtsyサイトからご注文を承っています。(日本語表記 / USドル表記)
また発送も基本的にアメリカから行っています。

◼︎Etsyサイトはこちら(アナログ版、デジタル版ともに)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?