婚活徒然草〜野暮なことは聞くなよその2〜

令和のこのご時世にメル友がいるりりかです。親友にその話をしたら「メル友ってww」と爆笑されました。でも一番適切な表現はメル友だもん。

それはさておき、先日アプリでマッチした人に「今までアプリで誰かに会いましたか?」というめちゃくちゃ野暮な質問をされ、みんな正直に答えるのかアンケートをとりました。※詳しくは婚活徒然草〜野暮なことは聞くなよ〜を参照ください。

「今までアプリで誰かに会いましたか?」

という質問に対して「会いましたよ〜」と返事をしたところ

「良い人いましたか?」

というこれまた野暮な質問が返ってきました。てことでついでに緊急アンケートとりました。

良い人いましたか?と聞かれたらどう答える?

▼アンケート方法:Twitterの投票機能

▼有効投票数:106票(投票してくださった方々ありがとうございます!)

▼期間:2月3日(月)19:30〜2月4日(火)19:30

▼選択肢:

1いい人いたと言う

2いい人いないと言う




結果は以下の通りです




図1

※有効投票数:106票


個人的には3割近くの人が「いい人います」と答えるのは意外でした。

理由とか聞いておけば良かったなあ…と今更になって後悔…。多分相手が自分的にすごく興味ある人なのか興味ない人なのかでも返事変わりそうだよね…。


ちなみに私は「いたらアプリやってませんよ〜」て返事しました。

相手からは「僕は全然会ってないんですよね…。実力不足かな笑」ってきたので多分そういうところじゃない??

って思いそっとFOしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?