見出し画像

婚活徒然草〜見た目は女、手相は…〜

2020年ももう終わりますね。

コロナを理由にして今年は全然アポにも行きませんでした。アプリもほぼ全てやめました。メッセージやりとり→会う のやりとりが面倒くさくなった。気が向いたら再開するかもだけど。


ところで先日、仕事で占い師のところに行く機会があり、ついでに見てくれるとのことだったのでお言葉に甘えて見てもらいました。

手相占いだったんですが、私の手相を見た瞬間占い師が放った一言




占い師「いや〜男の手相だね」


わい「???」

占い師「あんた、見た目女だけど、中身は男だね。」

わい「!?!?!?」



占い師曰く、私は

・超優秀

・どんな男と付き合っても全員男がバカに見えるから釣り合う男が存在しない→だから男は妥協しろ

・社長などに向いてる

・男に養ってもらうという考えはないし、むしろ自分が男を養う勢い

・財や人に恵まれている

・将来世界で活躍する

・来年彼氏出来る(パートナーいたら結婚って言われたけど…)

など。まあ全然可愛げのない結果を言われました。個人的には財に恵まれてるのと来年彼氏出来るなら超嬉しいけど。

別に優秀でもないし男が全員バカに見えるってのももちろん自覚はないけどまあ占い師いわくそうらしい。

世の中の男性諸君すみません。ただそんなつもりは一切ないです。

当たっているかどうかは別として、中身男なんだからそりゃ男にモテないわ。男友達はすぐ出来るけど。そういうことだよ。長年の疑問が解決した。追いかけられるより追いかけたいタイプなのもそういうことなんだろうな。

「女性の服着た男」って言われたからな。そこまで言うか!?ってちょっと思っちゃったりもしたけど、まあそういうことらしいです。

やっぱり男に生まれていた方がよかったんじゃないか?って思ったり。ちなみに男に生まれてたら自分で言うのもあれだけど私はまあまあハイスペ男だったと思う笑。

私の理想の男はこの世に存在しないらしいので(爆笑)男は妥協してください。とのことです。

もうそれなら一人でもよくね?ってちょっと思ったり思わなかったり。

そんな2020年の締め括りでした。

みなさまちょっと早いけど良いお年を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?