見出し画像

なまいきシャルロット

画像1

なまいきシャルロットを観ました。

まんま少女が映画の中に居る。

主演のシャルロット・ゲンズブールは、13歳の少女を演じています。13才の女の子の日常と健やかに育つ様子を映画にしたもの。

ちなみに、彼女はセルジュ・ゲンズブールと、ジェーン・バーキンの娘です。

画像2

女の子の日常としかいいようがない。

家が退屈、大人の嫌らしさがきらい、いつもどうでもいい格好をしている、おしゃれがしたい、年上の男性に興味があるけど現実的なのはちょっと…などなど。

少女期に体験する事すべてかなあ。

画像3

この作品、セルジュ・ゲンズブールも携わってなかったですか?

これセルジュ・ゲンズブールが携わっていたら、少女礼讃だなとおもいました。ウチの娘も、そんな年になったか。崇め奉ろう!みたいな。

大人びた子どもだったんだな。

画像4

大人になってからのシャルロットも大好きです。

いまだにジーンズを2着しか持っていなくて、それをヘビロテしているとか。素敵ですよね。

ナチュラルな笑顔にも好感が持てます。

画像5

写真多くなってしまいました。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?