見出し画像

おこもりに何をしますか?

おこもり。私もしてみました。最初は美容っぽいことやっていたのですが、ただダラダラとして時間がすぎてしまいました。PCやってたりするとあっという間です。

今いいなとおもうのは、掃除です。

ゆる家事なんかを調べてみたので実践したいとおもいます。断捨離なども。

勉学をしたり。ネイルを塗って楽しんだりしたいな。

他には普段なかなか連絡を取れない人にれんらくを取る。手紙を書く。

メールしてみる。

画像1

下記におこもりして出来る事を書いてある記事を見つけたのでリンクしておきます。

週末は「おこもり上手」になってみない?充実したおうち時間で心も体もリラックス♪

毎週日曜はキレイになる日♡「おこもり美容」でするべき心と体のケア6つ

案がたくさん!

心を満たす“おこもりDAY”の過ごし方15選

映画もいいですね。私が参考にしたいのはこれかな...。

おしゃれガーリー!ファッション映画30選。+*.。

画像3

前回フヤカについて触れましたが、これは何もしないという事。

時間があると何かしなければとおもってしまいがちですが、何もしないという事がフヤカです。

次回フヤカについて少し書きます。

画像3

画像4

写真は映画『ひなぎく』より。

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,427件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?