見出し画像

オーラリーディングが当たった話 オーラは変化する

アルコールインクアートって
知ってますか?

漫画や絵を描くひとなら、知ってる、
コピックという
色塗りのペンなんかのインクに
アルコールを挿して
風や息をふきかけて創りだせる半自然のアート。

そんなアートのアーティストさん、
ゆりえちゃんという
面白いし、かわゆな おかたで
小さいときから オーラがみえていたらしくて、 今は 思い付いたことを形にして提供されている😆❤️
そんな、オーラリーディングを
突然、記念で8名無料と インスタのストーリーにながされてきて。笑
えええ?!
ゆりえちゃん?!また面白いーー!!😆と、ソッコー
応募しまーす!とゆるーく送ったものの。
ついに発表の
ストーリーが。笑
ストーリーの使い方が面白すぎる🎵
なんと、80名くらいが応募してて、
なんとなんと、当選!笑
すごくない?笑
目をつぶってポチっとやって当たったひとだったり、ひさびさのかたもいたりで、ゆりえちゃんらしく当初より、若干多めに8人選んでくださったみたい😆💕

日時も、普通のセッションのかた優先で、
ゆったりと決まる。

そんな、私は最初のゆりえちゃんのオーラリーディングは
2021年のときだった。
しゅみませーん、すっぴんでぇー

あ、ゆりえちゃんはZoomのセッションしてるの。ゆるくて好き❤️😆

2023年やっぱりあったかい♨️ゆるくて好き❤️😆

2024年5月14日午前中は、神社の川の音に癒されてからの 午後のセッション♪

ゆりえちゃんらしくて、かわいい❤️
いようとしたら、逆に
かわいー💕って言うてくれて、めちゃ照れした。
ほんとは、褒められたら、恥ずかしいひと。
それと、おめでとうございまーす88888888!!笑 から始まった~
二人でエンドレスパチパチ笑

ゆりえちゃんから、誕生日をきかれる。
蠍座ー!わたしの友達、知り合いだいたい蠍座なんですよー!
蠍座さんって、愛が深いんですよねー。
私のこと赤ちゃんみたいな扱いですよぉ❤️なにしても、うん、かわいい🎀で、甘々です。

その愛について、お会いしたかたで、今は会ってなくても好き!って想ったらずっとそのかたに愛があふれてるんですよね、
誰かいませんか?
と。 うんうん、頷く、心当たりありまくってるわたし!
愛がいってるかたどーも、すみません😆

で、職場の話をした。『私が目をみて話をしたらみんな同じポーズするんですよー』っていうと、
わかりますー!私も蠍座の友達にみつめらて話をされるだけで、なんか、恥ずかしくなるんですよぉー☺️こぉ、じっといられなくなるというか。うううんーーんん!みたいな笑


!!そーなんだ!
😆
なるほど!

そして、ホロスコープのお話。
ゆりえちゃんは双子座の太陽さんらしくて、
一番下にくるホロスコープの星座のひとには
きゅっと素直ちゃんになるらしい。と。
で、ゆりえちゃんのホロスコープは、下が蠍座なので、蠍座の人と話をしてたら、素がでちゃうんー
あ、だから今も、ともちゃんと話してたら
眠くて ~😆笑
と教えてくれる。
そんな朗らかさ全開のゆりえちゃん
私も、すごく心地いい。

心をひらくこと。


ゆりえちゃんは主に、オーラを写しかきして、メッセージももらってるらしい🎵
たくさんのみえた色を忠実に描くため
集中するから、しゃべんなくなるんですぅー。と。笑
その間にワークをプレゼントぉー!と、くださる。
わたしも、ゆりえちゃんが視てくれてる間、ワークに夢中✨😍どういうワークかは、今回は言わずに。
この変化、
面白い!
オーラはいつも変わり続けている


アメノミナカヌシさまの神社に行った✨わたしがNOTE始めたきっかけ。
2023やたら、イヅモイヅモ想ってたとき。笑やっぱり、高次元からも呼ばれてたことがわかる。


母と子のワードにびっくり!なにもいってないけど、まさしく、これだった!


ピンク溢れてるー😆
素直に変化してる自分が嬉ち。
わたしへのメッセージは、
ことのは
声をつかって、おそれずにやってみて
とか。
その他いろいろ。
なんとも、絶妙にリンクしてて、
不思議。

声こそ、わたしのコンプレックスだから。
って前までは想ってた。
伝わる人には伝わるからいいかって、今では想ってたり。
声のほうが、伝達がはやいし、
なんなら、アウトプットしやすい。
おとしこむことで、わかる。

自然と一体だから、電子創られた音じゃなくて、
自然の音を聴くと軸が戻るよとか、
まさしく、その日のあさに自然の音を聞いてリラックスしてた私。笑
かわのざぁぁーの音も雨の音もわたし、癒される。

とまぁ、濃密なセッションで、
友達か?みたいなノリでまったりお話して、
ゆりえちゃんから、ぢゃあ時間なので、バイバイー!!と。これまたユルユル😊❤️

好きーー❤️
わたし、好きな人多すぎるなぁ😆💕

どこまでも心地いいおかた😊✨️

そんな、めっちゃ濃密なセッションプレゼントが当たって、素敵すぎた話でした🎵
今回はきかなかったけど、
よんでくれてる神社とかも教えてくれたり🎵
優しさ全開ってか、面白さ全開のゆりえちゃん❤️✨️
今はキャンペーン中らしい。
日程は、直接インスタを確認されることをおすすめいたします😊✨️
yurie COLORさん
リリーになって、このNOTEを始めるきっかけをつくってくれたのと、
不思議に、ゆりえちゃんの初めてのセッション前にいつも買ってるやつと、
もうひとつ手放せなくて、買った
ミストがこれ。と同時に『リリー』っておりてきた。

わたしのNOTE原点。

リリークラウン。
王冠。
Lily。
2021年のわたし。

いまだからわかるけど、
高次の繋がってる存在

ときどき、わたしの視点と、
リリーの視点で書いてあるのだけど、
どうするのが一番なのか、

考えています。
でも、それでいいんだと想う。
自分の名前もすきだし✨️
では、
また。


























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?