見出し画像

変人になる決意

Lilyです🕊 

初めましての方へ、私のプロフィール です。

私はまだまだ、人の目線や、こうあるべきという概念に縛られているなぁと。やらなきゃいけない事のリスト、ご近所とか、子供の学校だとか、社会だとか。最近感じる胸のあたりの息苦しさに手を当てていたら、私はまだまだ手放せるものがある。もっともっと自由になれる、そんな思いが湧いてきた、今日の明け方のこと。(私は明け方にメッセージを受け取ることが多いのです) 

何処かに、私だけが目立っちゃいけない。ちゃんとしなきゃいけない、変な人に思われちゃいけない。ママ友の前では、ダイアモンドを身につけてはいけない、笑。ぶっ飛んでいる自分を抑えなきゃいけない。そんな意識があることに気付きました。変わっていると言われ育ってきたことが無意識のレベルで蓄積されていたのかも知れない。それに、春は何かと忙しい季節なので、また役割に自分を押し込んでいたかもしれない。近頃の胸の息苦しさは、そんな意識から来ていたのでしょう。

もっともっと自由でいい。もっともっと好き勝手に生きていい。好きな物を身につけたっていい。思うがままはっちゃけたっていい。何も怖くない。そんな内なる自分と一体になる感覚で、思いっきり息を吐き出してみたら、もっともっと新たな新鮮なエネルギーを取り込める気がする。もっともっと吐き出そう。

私は恐らく変人。それがあるがままの姿。ド派手に行こう、笑。(宇髄天元に学ぶ)

愛をこめて、Lily

🕊カウンセリングセッションはこちら 
🕊ブログ(お知らせ等)はこちら
🕊お問い合わせ・コメントはこちら

他にも色々書いています。その他の記事についてはサイトマップをご覧ください♫




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?