産後うつかな?と思ったら読むNOTE

こんにちはっ。このnoteに興味を持って頂けたと言うことは多分ママ自身が「私って、産後うつ?』                        もしくはパパが「うちの嫁は産後うつっぽい?」と心配をされて数ある記事の中からたどり着いたのかもしれません。

私自身2009年に出産し、産後2ヶ月後にはうつ症状が出てきてしまい最終的には2年ほど心療内科に通院するほどでした。

私自身、心理カウンセラーでもないですプロの教育などに関わる職業でもありません。普通に子育てをしているお母さんです!どこにでもいるお母さん。ぶっちゃけ文章能力も・・・・?なお母さん!

ここからはありのままの経験したことを書きます、汚い言葉で表現している箇所もあります!!笑 えげつない事も書いてます。            なので読みたいと思って下さった方のみ読んでくださいね。       今しんどいわ〜、私ってどこかおかしいの?など思っているママにとって”私だけじゃないんだ〜!”と少しでもホッとできる気持ちになって頂けたら良いなと思います。

目次                                1、いつ頃から?きっかけは?                    2、どんな症状                            3、具体的な対応策                          4、旦那さん、周りの家族に対してのお願い

画像1


ここから先は

6,042字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?