見出し画像

心と体の浄化が地球全体で進行中

こんにちは。
占い師とヒーラーのLily咲です。
今回は、心と体の浄化についてお話をしていきます。

心と体の浄化が地球全体で進んでいる

今、地球全体が以前とは違うエネルギーを纏っていることは
敏感な方だとお気づきになられるかもしれません。
非常に綺麗で澄んだエネルギーが流れています。
そして、地球全体が浄化されていく中で、我々人間の心と体の浄化も進んでいます。

現在、春のエネルギーが浄化を後押ししてくれています。

今、浄化が進んでいく中で、感情の手放しと受け入れを行っていく、いわゆる「毒出し」に進んでいる方が大勢いらっしゃるのではないかと思います。

感情の手放しと受け入れ

今、浄化の段階に進んでいる人々というのは、新しい時代を守り、作っていく人々であり、自分という殻を破り、人間という軸を超え、地上の天使となっていく人々です。

感情は人間の中にいつも存在するものです。
嬉しい気持ちはもちろん、悲しい気持ち、怒りの気持ち、嫉妬や妬みなどのチャクラを乱す感情もあります。

今回、浄化に当たって手放して欲しいと天からオーダーされている感情は、怒り、嫉妬、妬み、恐れなどのチャクラを乱す感情です。

感情の毒出しは、いきなりやってきます。

あなたが今まで見てみぬふりをしていたこれらの感情は、あなたの心の奥底に蓄積されています。

今地球全体で浄化が進む中で、日常の中で、あなたの奥底に蓄積された感情が刺激され、また再生されるような出来事がこれから起きていく可能性が高いのです。
この感情を手放して、自分自身を受け入れていくには、自分の一部と認めた上で、これらの感情を存分に味わい(目を背けてはいけません)、その感情の浄化をしていくことです。

目を背けずに存分に味わい、咀嚼する

怒りや嫉妬、妬み、恐れなどのチャクラを乱す感情を手放す時、それと戦って、無理やり消そうとしてはいけません。
それは近道のようで遠回りです。

例えば、過去にあなたが辛いいじめに遭っていたとしましょう。
加害者への怒り、憎しみを無理やり消そうとして(戦おうとして)目を背けたり、認めないと、あなたの中にその感情がこびり付き、いざと言う時に、怒りが爆発してしまったり、トラウマの色が濃く悪化してしまいます。

チャクラを乱す感情の浄化をして、新しく美しい自分になるためには、その感情を存分に味わい、咀嚼し、その感情が流れていく川を作ってあげ、水が通る道を開けてあげることです。
味わう時には、どんなにチャクラを乱す感情が強く出てきたとしても、それを否定しないようにしましょう。

チャクラを乱す感情と戦うとドツボにハマってしまい、川を作ってあげることが出来ません。
ですが、感情をしっかりと咀嚼し、憎い気持ちや、怒りの気持ちを認めてあげると、自然とあなたの心の中に川ができ、そこに水が通っていくかのように、自然とデトックスされていくのです。
そこまでできれば、自然と日々の中でデトックスされ浄化されていきますから、辛い感情に悩んでいる方は、一日休みを取って、その感情を味わい、認めてあげ、そうすると川ができますから、後は自然に浄化されていきます。

浄化が終わったあなたには大きなギフトが待っている

浄化が終わり、毒をしっかりと出していくことができたあなたには、大きなギフトが待っています。
狭い世界で足掻いていた時を忘れるかのように、広い世界が見えてくる。
そして自分自身も自然の一部であることを認めることが出来、全ての者に愛を注ぐ心の美しさが芽生える。
過去を認め、辛い気持ちを忘れていくことが出来、新しい自分になるための世界が用意される。

浄化の段階に進む地球の流れに乗って、あなたも感情のデトックスデーを作ってみてくださいね。

こちらでLilyの個人鑑定、及びヒーリングの購入が行えます。

スピリットヒーリング(リアルタイム遠隔ヒーリング)

潜在意識リーディング+インナーチャイルドヒーリング

よろしければご覧になってみてください。
ここまでお読みいただき、ありがとうございました。

Lily咲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?