見出し画像

フィーリングを大事にすると人生が豊かになる

こんばんは。
占い師、ヒーラーのLily咲です🌸

皆さんは普段、フィーリングを大事にしていますか?

フィーリングとは感覚を感じる直感と言ったらわかりやすいでしょうか。
フィーリングの合う人、という言葉はよく聞くと思います。

現代では理屈で判断している人も多いかと思います。
もちろん、その考え方も合理的で良いのですが、もっと霊的に、感覚的に良い人生を引き寄せていくには、フィーリングを大事にすることが大前提です🌸

あなたの能力を思う存分発揮できる場所や仕事、または、あなたが一番居心地よく、幸福感に包まれながら過ごせる家庭。

それは、あなたが今までやってこなかった未知の世界に足を踏み入れることで手に入れられることは意外と多いんですよ。

今まであなたの習慣で選択してきた物事は、なんとなくで選び続けてきたものが意外と多いのではないでしょうか?


そうではなくて、あなたが一番幸せになれる場所、仕事、恋人などはあなたが一番心が弾むような、フィーリングで感じて、魅力的だと思うもの、人。

フィーリングでなんでも選んでいくようになっていくと、自分自身の直感の力も研ぎ澄まされて行きますし、自分自身の力も、より信じられるようになっていくのです。

理屈や理論で選んだ物事は、後付けで説明付けをすることは簡単でしょう。

私はあるときから理屈や理論で納得する物事は選ばないようになりました。
そうすると、直感の力も強くなり、自分の人生の歯車がピタッとはまり、良い方向に廻り出したような実感も日常的に出てくるようになったのです。

始めるのはいつからでも構いません。
今日からあなたも、フィーリングで選択する人生を始めてみませんか?

Lily咲🌎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?