お金の引き寄せ始めます!


はじめまして。りりぃと言います✨

タイトルにある通り、✨💰お金の引き寄せ💰✨始めてみようと思います。

今まで本当にお金に困った経験しかしたことなくて、引き寄せに出会い、いろいろ試したけどなかなか実現化に至らず、今も結構どん底です😱😱😱

正直に言いますと、貯金0で全財産が1600円ほど。

日払いバイトなどで食いつなぐ日々です。

今日もこれからバイトです、、!!

職業は専門職なので、どんっ!とお金入ってくる時もありますが、歩合なのでなかなか厳しく、バイトを2つ掛け持ちで繋いでおります。

好きなことを仕事にしながら、あくせく働くことなくお金を引き寄せたい。

こう思ってる方は本当に多いと思います。

わたしも必死に叶えようとしてきました。

なかなかうまくいかないことばかり。

不運が続きお金は減るばかり、、。

でも今ほんっとにどん底で、変えれるならこの人生変えたい!!!!と思い、noteを始めました。

引き寄せができなかった女が、お金を引き寄せれるまでの記録を自分用に記したいと思います。

あと、言葉にしたり書くといいとどこの本にも乗ってますので、それも強制実行でいろいろ書いていきたいとおもいます!!!

こんなどん底だけど、わたしにはたくさんの夢があります!!!!

やったんでー!!!!!

引き寄せ頑張ってる皆様一緒にがんばらせてください✨

みんなでお金持ち!!!!なるぞ!!!!!


とりあえず今日はバイトをポジティブにがんばってみます!!!!


りりぃ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?